世界樹の迷宮
2007年1月14日ちーす。おひさしぶりです
特に何かがあった訳じゃありません
いつもの如く『更新に飽きた』だけですよろしくぅ!
まぁきっかけはFEZにベタはまりしたからですけどね
その前は某FPSクローズβにはまってました
で。だ
今回日記をかくきっかけになったのはあるゲームを発見し、その期待度があまりに高いためでございます
そのゲームの名前はー
世界樹の迷宮(DS)
http://sekaiju.atlus.co.jp/
これは凄いかもしれんよお前様方
キャライラストは結構可愛い系なんだが、サイトを見るとどうもかなり硬派システム
しかもオートマッピング無しでゲーム内に自分でマッピングしていくんですよ、WIZだろWIZ
さすがDSだとおもった。タッチパネルを利用してマッピングをゲーム内でしていくなんて方眼紙いらずですよ奥さん
そして当然の如く3Dダンジョン
職業も多彩でキャラも複数作れ、スキルも自由に取れる模様
そして難易度はかなり高い模様
なんだこのかっこよさ
無骨にも程があるだろうそこに痺れる憧れるぅ!
そして100に近いクエスト、職業引退システムなど非常に楽しそうな要素がいっぱい
これはWIZプレイヤーにはたまらないゲームになりそうですよお前等!
1月18日に発売だぜ!さぁお前等予約しる!
特に何かがあった訳じゃありません
いつもの如く『更新に飽きた』だけですよろしくぅ!
まぁきっかけはFEZにベタはまりしたからですけどね
その前は某FPSクローズβにはまってました
で。だ
今回日記をかくきっかけになったのはあるゲームを発見し、その期待度があまりに高いためでございます
そのゲームの名前はー
世界樹の迷宮(DS)
http://sekaiju.atlus.co.jp/
これは凄いかもしれんよお前様方
キャライラストは結構可愛い系なんだが、サイトを見るとどうもかなり硬派システム
しかもオートマッピング無しでゲーム内に自分でマッピングしていくんですよ、WIZだろWIZ
さすがDSだとおもった。タッチパネルを利用してマッピングをゲーム内でしていくなんて方眼紙いらずですよ奥さん
そして当然の如く3Dダンジョン
職業も多彩でキャラも複数作れ、スキルも自由に取れる模様
そして難易度はかなり高い模様
遊んでいる実感を得るための難易度。
ゲームにクリアさせて貰うのではなく、自分でクリアする遊び。
全てのシステムは、その実感のために用意されている。
失敗は喪失ではなく、失敗は楽しみであるべきだ。
さぁ、強敵に挑んで、そして、打ち破られよう。
サイト内本文引用
なんだこのかっこよさ
無骨にも程があるだろうそこに痺れる憧れるぅ!
そして100に近いクエスト、職業引退システムなど非常に楽しそうな要素がいっぱい
これはWIZプレイヤーにはたまらないゲームになりそうですよお前等!
1月18日に発売だぜ!さぁお前等予約しる!
コメント